【メモ】ポイントが3倍になる楽天カード感謝デーのページ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 出典:【楽天市場】「楽天カード感謝デー」でポイント3倍! 現在、楽天カードをメインに使っています。基本、街中のショッピングでも使った分の1%が楽天ポイントとして還元されるので便利です。楽天カードユーザーには楽天カード感謝デーというものがあり、エントリーすればポイントが3倍になるというキャンペーンがあります。しかし、この楽天カード感謝デーは今年に入ってダウングレードして、毎週毎週エントリーしなくては
20120518-楽天カード感謝デー-00
  • 出典:【楽天市場】「楽天カード感謝デー」でポイント3倍!

現在、楽天カードをメインに使っています。

基本、街中のショッピングでも使った分の1%が楽天ポイントとして還元されるので便利です。

楽天カードユーザーには楽天カード感謝デーというものがあり、エントリーすればポイントが3倍になるというキャンペーンがあります。


しかし、この楽天カード感謝デーは今年に入ってダウングレードして、毎週毎週エントリーしなくてはダメになりました。以前は月に1回エントリーすれば良かったのですが…。


さらに気のせいかもしれませんが、楽天カード感謝デーのページも見つけづらくなって、毎回毎回イライラするので、メモとしてブログに書いておこうというわけです。

楽天カード感謝デーのページのアドレス

楽天カード感謝デーのページへダイレクトに行くアドレスは以下の通りです。


このページを開いて「ココからエントリー」というボタンをクリックすればエントリーが完了します。


20120518-楽天カード感謝デー-01

そもそも楽天市場にて楽天カードを使って購入すれば、それだけで2%還元になるので、楽天市場を使う方は楽天カードは持っていた方がお得です。
さらに楽天カード感謝デーのエントリーで+1%となり、3%ポイント還元になるのでさらにお得というわけです。


楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベルを使う方は、絶対「楽天カード感謝デー」のエントリーはしておいた方が良いです。お忘れなく~。
(もちろん用事がある時だけですけど…)

それでは。

余談

まだ楽天カードを持っていない方は以下のバナーから申し込んでもらえれば嬉しいです(^-^)






カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください