DTP Booster Vol.05「InDesign特集」のお申し込みはお早めに


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「DTPに関する技術やノウハウを学びユーザー同士の結び付きを強めるためのセミナーイベント」である“DTP Booster”も第5回目を迎え、ますます内容が充実したものになっていますね。日時は2009年8月27日(木)14:00~17:30です。今回のセミナー講師の方々は市川 せうぞー さん森 裕司 さん大石 十三夫 さん杏珠 さんです。みなさんブログやウェブサイトを運営していらっしゃるので、ご存じ
DTP Booster 05 タイトル

「DTPに関する技術やノウハウを学びユーザー同士の結び付きを強めるためのセミナーイベント」である“DTP Booster”も第5回目を迎え、ますます内容が充実したものになっていますね。

DTP Booster 05

日時は2009年8月27日(木)14:00~17:30です。



今回のセミナー講師の方々は
  • 市川 せうぞー さん
  • 森 裕司 さん
  • 大石 十三夫 さん
  • 杏珠 さん

です。


みなさんブログやウェブサイトを運営していらっしゃるので、ご存じない方はリンクを張っておきますのでよろしければどうぞ。




内容は
  • 「InDesignの10問20答 ~2009夏の陣~」
  • 「あえてInDesignの常識に軽~くツッコミを入れる」
  • 「InDesign上で作れるグラフィカルなページの制作方法と、ユーティリティを使っての作業効率化の方法 ~ゲーム雑誌・スキー雑誌の現場から~」

となっています。詳しくは以下のバナーをクリックだもんげ。

DTP Booster 005(Tokyo/090827)(2009年8月27日、大塚商会セミナールームで開催)


あと、申し込みなんだけど…
DTP Booster 05 Twitter
Twitter / DTP Booster: DTP Booster 005(Tokyo/0908 ...

ということなので参加したい人は急いだ方が良いぞ!
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください