iPhoneをWindowsに繋いだら「自動再生」で何か変なダイアログが出てきた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ iPhoneをWindowsに繋いだら「自動再生」で何か変なダイアログが出てきた。どういうことなの…。
iPhoneをWindowsに繋いだら「自動再生」で何か変なダイアログが出てきた。

どういうことなの…。

iTunesがインストールされていないWindows PCの場合



iPhoneをWindowsに接続したところ(1)


  • 画像の取り込み
  • デバイスを開いてファイルを表示する
  • Photoshop
  • Microsoft Office Word


なんかデジカメっぽい扱いになっているのですけど…。

っていうかWindowsはiPhoneの何をWordで開こうとしているんだ…?


iTunesがインストールされているWindows PCの場合



iPhoneをWindowsに接続したところ(2)


  • 画像の取り込み
  • Download images
  • 画像とビデオの読み込み
  • デバイスを開いてファイルを表示する
  • Photoshop
  • Photoshop
  • Picasa3
  • Photoshop


Photoshopありすぎだろ!
PhotoshopはiPhoneに対して何がしたいの!? アピール?
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください