最初の1分が勝負


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ケータイ(SoftBank 810P)でlivedoor frepaのページを見ていたときに出てきたテキストリンクの広告。[PR]1分で泣けるケータイ小説[無料]逆に言うと、最初の1分で読者の心をキャッチしないとダメみたいですな。まぁそれは映画でもTV番組でも音楽でも同じなのかもしれませんけどね。(J-POPの場合はTV CMや挿入歌の都合でサビが重要なのかもしれないけど)しかし、まぁ1分で「泣け
ケータイ(SoftBank 810P)でlivedoor frepaのページを見ていたときに出てきたテキストリンクの広告。

[PR]1分で泣けるケータイ小説[無料]

逆に言うと、最初の1分で読者の心をキャッチしないとダメみたいですな。まぁそれは映画でもTV番組でも音楽でも同じなのかもしれませんけどね。(J-POPの場合はTV CMや挿入歌の都合でサビが重要なのかもしれないけど)

今時のケータイ小説は忙しい

しかし、まぁ1分で「泣ける」はどうなんだ。
どんだけ少ない記述で泣かせるんだ?とかそういうのって刺激が強すぎじゃない?とか思ったなり。(広告にマジレスすみません)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


余談なのですが、ケータイの画面をデジカメで撮ろうとすると、周りが異常に暗くなったりしませんか?

撮影対象が明るいためにカメラ側が自動補正して暗くしているんだろうけど…。

ケータイWatchの人とかはどうやって撮影しているのかなぁ。謎。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ