[SNS]吹奏楽SNSなんていうのがあるのね


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 会社の営業展開の中のひとつにSNSでも取り入れてみるかということでOpenPNEでSNSの実験をしているのですが、OpenPNEのページを見ていたら吹奏楽のSNSを発見したので紹介。【吹奏楽専門SNS】ウインドハーモニーフレンズといっても私は招待されていないのでトップページのみの紹介(汗)。もともと「吹奏楽ポータル / ウインドハーモニードットコム - 吹奏楽ポータル」(windharmony.c

会社の営業展開の中のひとつにSNSでも取り入れてみるかということでOpenPNEでSNSの実験をしているのですが、OpenPNEのページを見ていたら吹奏楽のSNSを発見したので紹介。



といっても私は招待されていないのでトップページのみの紹介(汗)。

もともと「吹奏楽ポータル / ウインドハーモニードットコム - 吹奏楽ポータル」(windharmony.com)っていうサイトがあってその下にあるサイトみたいですね。このwindharmony.comってサイトはXOOPSで作られていて、SNSはOpenPNE。うーんオープンソース万歳ですな。XOOPSも良いんだけどなー。今度試してみます。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください