今日から明日の新潟の天気がおかしい


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新潟のコワーキングスペースとしてオープンした「JELLY JELLY CAFE NIIGATA」にお邪魔してきました。一緒にいた坂本君(ギークハウス新潟で会った)と「今日はこれから雨ですかねぇ」なんて話をしていて、確認のためにiPhoneのweathernewsのアプリ「ウェザーニュース タッチ」を開いてみました。App Store - ウェザーニュース タッチ そうしたら何か画面にはあり得ないよ
新潟のコワーキングスペースとしてオープンした「JELLY JELLY CAFE NIIGATA」にお邪魔してきました。

一緒にいた坂本君(ギークハウス新潟で会った)と「今日はこれから雨ですかねぇ」なんて話をしていて、確認のためにiPhoneのweathernewsのアプリ「ウェザーニュース タッチ」を開いてみました。

20120512-Weather-NEWS-新潟の天気-02

そうしたら何か画面にはあり得ないような天気予報が…(汗)。
 

それがこれ。
20120512-Weather-NEWS-新潟の天気-01

3時間毎に曇り・晴れ・曇り・晴れ・曇り・晴れ

なんだこの天気、おかしいでしょ(笑)。 



晴れと曇りの敷居値の付近の天気なんですかねぇ、なんて話をしてお天気の話は終わりましたとさ。


それにしても今日は寒かったですね。
 




さっきのweathernewsアプリのスクリーンショットにも出ていますが、気温が10℃以下。


肌寒い日でした。
今週ずっと寒い日が続いたので、私は体調を少し壊してしまいました。風邪気味だったのかな。


皆様も体調管理にはお気を付けて。

それでは。


訪問した場所

お邪魔したところはこちら。



西村さんに紹介された本


JELLY JELLY CAFE NIIGATAの代表の西村さんにこういう本があるんですよと紹介されました。
奥付を見たら「初版 5月25日」 と未来になっていました(笑)。

未来から来た書籍だったのですね…。


※既に書店で販売しています 

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください