思い立ってTwitterのエラー画面をアップした(3)《技術的な不具合が発生しています》


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twitterのエラー画面をポストするだけというオチのない記事です。すみません( ̄▽ ̄;)第1弾:思い立ってTwitterのエラー画面をアップした 第2弾:思い立ってTwitterのエラー画面をアップした(2)~くじらが出た(~ is over capacity) 上記の続編です。
Twitterのエラー画面をポストするだけというオチのない記事です。すみません( ̄▽ ̄;)


上記の続編です。


 
こんなエラー画面でした。


今回のエラー画面は第1弾の画面に似ていますが微妙に違います。 

20120314-Twitter-Error-01


「技術的な不具合が発生しています。」


このエラー画面はTwitter公式のツイートボタンを押してツイートしようとするとたまに出会うエラー画面ですね。


この画面のまま、リロードボタン(再読み込みボタン)をクリックすると、だいたい正常にツイートされます。
慌てて戻るボタンを押すと、ツイートの内容が消えていたりするので注意が必要かも。



と、フッターを見てみると「c2011 Twitter」…。もう2012年も1/6が過ぎましたが…。

フッター部分「c 2010 Twitter」になっとるやないけ!
年が変わったら表示の年も変更される様に設計しておきなさいよ!(; ̄Д ̄)
思い立ってTwitterのエラー画面をアップした

第1弾のときに上記のように書きましたが、Twitterの体質は今年も変わっていないようです。
こりゃ完全に手動だな…。


みなさんも気をつけましょう。


それでは。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

リアクションやコメントをどうぞ