思い立ってTwitterのエラー画面をアップした『技術的に何かがおかしいです。』


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Googleのリアルタイム検索( http://www.google.co.jp/realtime )が(一旦)終わったんではないかということで、Googleの404エラーのページを前のエントリー「Googleのリアルタイム検索が使えなくなっているのね… 」で掲載しましたが、エラー画面繋がりで、ふとTwitterのエラー画面をアップしておこうと思いました。気まぐれです。最近あんまり見ないよね、Tw
Googleのリアルタイム検索( http://www.google.co.jp/realtime )が(一旦)終わったんではないかということで、Googleの404エラーのページを前のエントリー「Googleのリアルタイム検索が使えなくなっているのね… 」で掲載しましたが、エラー画面繋がりで、ふとTwitterのエラー画面をアップしておこうと思いました。



気まぐれです。



最近あんまり見ないよね、Twitterのエラー画面…って思ったらだいたいクライアント(アプリ・Webクライアント)からアクセスしているからか(´д`;)



まぁいいや、TwitterのWebにアクセスしてエラーが出た場合こんな画面が出ます。(2011年6月現在ね)
ロボットくんが壊れた感じの画面。

20110614-184934-Twiter---エラー


「技術的に何かがおかしいです。」


そーですか。(´∀`;)


あと「ご連絡ありがとうございます。」って連絡してないし!
もしかして勝手に連絡しているの? こわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ (わけないかw)


ってかフッター部分「c 2010 Twitter」になっとるやないけ!
年が変わったら表示の年も変更される様に設計しておきなさいよ!(; ̄Д ̄)


オチはありません。

それではまた~(。・ω・)ノ゙

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ