思い立ってTwitterのエラー画面をアップした(2) 『Twitter Help Center is over capacity.』


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「思い立ってTwitterのエラー画面をアップした」の第2弾です(`・ω・´)って需要はたぶんないですけど、TLで「くじらがでた」とか出てきたら、まぁこういう感じのことなのでということで。
思い立ってTwitterのエラー画面をアップした」の第2弾です(`・ω・´)


って需要はたぶんないですけど、TLで「くじらがでた」とか出てきたら、まぁこういう感じのことなのでということで。


今回エラーが出た画面はよりによって、Twitterのヘルプセンターのページ。

Twitterのヘルプセンターのページは、いつものTwitterのページと違うのですが、Twitterアカウントでログインすることができて、問題があった場合の状況を書き込んでTwitterの中の人達から回答を頂くことができます。


そこのページでこのエラー。


20110711-twitterエラー-01

「Twitter Help Center is over capacity.」


※和訳:Twitterヘルプセンターは処理能力の限界を超えました


おーい。


問題が書き込めないーーーー(´・ω・`)ドウナッテンノ・・・



ということで困ったのでまたまた画像をアップしました。



くじらは他には「Twitter is over capacity」などの一般的なTwitterのTLの処理でも表示されることが多いですね。普通の方はだいたい「Twitter is over capacity」しか見ないと思います。



って、こっちは「c 2011」と年がしっかり変更されているのね。前回のは何だったんだ…。


またもオチはありません( ̄▽ ̄;)


それでは~(。・ω・)ノ゙


関連ページ

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

リアクションやコメントをどうぞ