思い立ってTwitterのエラー画面をアップした(3)~クジラが出た(Twitterの処理能力の限界を超えました)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「思い立ってTwitterのエラー画面をアップした」の第3弾です( ̄▽ ̄;)またかよ~、それも連続…ってお思いの方もいるでしょう!こんなネタは勢いが大事だから一気にやらないとだめなんです (´▽`)さて、前回は「思い立ってTwitterのエラー画面をアップした(2)~くじらが出た(~ is over capacity)」ということでヘルプセンターでエラーが出てなんなんだよ、という話でした。そこの画
思い立ってTwitterのエラー画面をアップした」の第3弾です( ̄▽ ̄;)

またかよ~、それも連続…ってお思いの方もいるでしょう!
こんなネタは勢いが大事だから一気にやらないとだめなんです (´▽`)



さて、前回は「思い立ってTwitterのエラー画面をアップした(2)~くじらが出た(~ is over capacity)」ということでヘルプセンターでエラーが出てなんなんだよ、という話でした。

そこの画面では「○○ is over capacity」と出ていたということを書きましたが、

20110711-twitterエラー-01


右上の言語設定が「日本語」なのになぜか英語のエラー(^-^;
その時点でもうおかしい。


あとヘルプセンターでエラーという少し特殊事例だったので普通にエラーが出た時の状態を今回は掲載します。(誰をターゲットにした記事なんだ)
TwitterのWebで色々処理に問題があったりするとこんなのが出ます。

20110712-twitterエラー-01


「Twitterの処理能力の限界を超えました。」

なら仕方ない。サーバーとかがんばれ。


画像はくじらで同じですけどきちんと日本語になっていますね。
当たり前か。



まぁそんなわけで今回もオチはない(^-^;


それでは~(。・ω・)ノ゙
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください