TIGER & BUNNY


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ (このエントリーは4/4頃に書かれたものです:公開してなかった(´Д⊂))「メーカーはフリーの画像素材集を出すべき」なんて思っていたらBS 11で「TIGER & BUNNY」っていうアニメの紹介をやっていて、スポンサー付きのキャラクターっていう斬新なアイデアな設定になっていた(笑)。まぁ野球・サッカーなどではお馴染みなんですけど、アニメでやるとは…。SPECIAL|TIGER &
(このエントリーは4/4頃に書かれたものです:公開してなかった(´Д⊂))

メーカーはフリーの画像素材集を出すべき」なんて思っていたらBS 11で「TIGER & BUNNY」っていうアニメの紹介をやっていて、スポンサー付きのキャラクターっていう斬新なアイデアな設定になっていた(笑)。まぁ野球・サッカーなどではお馴染みなんですけど、アニメでやるとは…。


20110404-mos-02



思いっきりキャラクターの中に「BANDAI」「SoftBank」「FMV」「Pepsi」「DMM.com」「calbee」「牛角」とか入っている(笑)。それも放送はUstreamだ(笑)。いやはやすごいなぁ、こりゃ。ちなみに海外にも輸出するそうなので、プロモーションビデオだとスポンサーは外れています。現地でスポンサーを募って入れるんだろうな、それもおもしろいアイデアですね。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください