大阪からやって来た『クチコミの技術』


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Amazonのマーケットプレイスで購入した「クチコミの技術」を読み始めた。と、しおりが入っているなと思ってみてみると、ブックファースト梅田店のしおりでした。おーこの本は大阪から新潟に来たのかと思うと長旅をしたねぇと思ったり(^o^)この本は2007年4月に発行されているのですが、奥付けを見たら初版でした。熱心な方が買われたのでしょうなぁ。…でもあんまり読んだ形跡がないとてもきれいな状態なんですけど
Amazonのマーケットプレイスで購入した「クチコミの技術」を読み始めた。

と、しおりが入っているなと思ってみてみると、ブックファースト梅田店のしおりでした。



おーこの本は大阪から新潟に来たのかと思うと長旅をしたねぇと思ったり(^o^)

この本は2007年4月に発行されているのですが、奥付けを見たら初版でした。熱心な方が買われたのでしょうなぁ。

…でもあんまり読んだ形跡がないとてもきれいな状態なんですけど( ̄▽ ̄;)

それはさておきP18に当時のコグレさんが『いったい100万PVのブログ・メディアを作り上げる秘訣は何だと聞かれたら、それは「ずーっと続けること」だと答えます。』と書かれていて、今でもぶれていないんだなーと思ったり。

まだ『ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である』(いしたにまさき著)は読んでいないのですが…(^_^;)

まだ途中なんでどんどん読み進めて早く『マキコミの技術』も読んでみようかと思います。


※auのIS01からlivedoorブログアプリで初めて投稿してみました!

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ