[ネタ]GoogleによればAppleは青森県にあるらしい


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 何気なくAppleのページを出そうとしてGoogleで検索したら、アップルが青森県にあることに気がつきましたよ。apple - Google 検索うーん。表示されているところにiPodやMacを売っているAppleがあるとは思わないのですけど、このGoogleの表示の仕方(地図の横にwww.apple.comへのリンク)だと勘違いする人もいるんじゃないかしら…。
何気なくAppleのページを出そうとしてGoogleで検索したら、アップルが青森県にあることに気がつきましたよ。

apple-Google-検索

apple - Google 検索


うーん。表示されているところにiPodやMacを売っているAppleがあるとは思わないのですけど、このGoogleの表示の仕方(地図の横にwww.apple.comへのリンク)だと勘違いする人もいるんじゃないかしら…。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください