TypePadがバージョンアップ!ついでに日本語版TypePad Connectも登場!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ シックス・アパートさんがTypePadのバージョンアップをするみたいですよ!Six Apart - TypePad 個人の方 : プロ向けブログ・サービスはTypePad(タイプパッド) via kwoutTypePadのユーザーさんはあまりいないと思いますけど、使っている方はバージョンアップの先行予約ができるみたいなので登録するといいかも。今後はTypePadのOEMでのココログあたりも今後変わ
シックス・アパートさんがTypePadのバージョンアップをするみたいですよ!




TypePadのユーザーさんはあまりいないと思いますけど、使っている方はバージョンアップの先行予約ができるみたいなので登録するといいかも。
今後はTypePadのOEMでのココログあたりも今後変わっていくのかな?



ついでにいつ日本語化されるかと思っていたTypePad Connectも稼働開始するみたいですよ。
TypePad Connectはコメント管理システムっていったらいいのかしら。ブログだけじゃなくて色々なページに設置できるコメント管理システムですね。
コメントの返信がメールでできたり、どんなコメントを書いたかなどをウェブで管理することもできて便利っぽいよ。




ブログなどでコメントをIDつけた何かしらのものにしたいとか(ひろゆきのブログっぽくしたいみたいな…)、MovableTypeなどでコメント投稿の再構築の時間や負荷がアレだという場合に導入するとグッドかもしれませんね。


[via TypePad日本版が5年ぶり大幅刷新、米国版の機能が多数利用可能に -INTERNET Watch]
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください