livedoorニュースを見ていたらプチリニューアルしていたんだけど…


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「livedoor ニュース - グーグル一時検索が不能 原因は「有害サイトリスト」更新ミス」を見ていたら、livedoorニュースの下の方にこういうのがあって、ちょっとリニューアルしているなぁと思った。「ブログを書く」をクリックするとkwoutの機能で画像引用ができるようになりましたね~。さっきも使ったけど便利(^-^)。って、自社サービスのlivedoorクリップへのリンクがねえよ!何やってん
livedoor ニュース - グーグル一時検索が不能 原因は「有害サイトリスト」更新ミス」を見ていたら、livedoorニュースの下の方にこういうのがあって、ちょっとリニューアルしているなぁと思った。

「ブログを書く」をクリックするとkwoutの機能で画像引用ができるようになりましたね~。さっきも使ったけど便利(^-^)。


livedoorニュース


って、自社サービスのlivedoorクリップへのリンクがねえよ!

何やってんのw?


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください