会社が暗くなりました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 何だか分かりませんが、環境に配慮した…ということをしたいらしいのですが、どうも斜め上を行ってしまったみたいです。そう、蛍光灯の数を減らしたんです。…もうアフォかと…。ずいぶん暗い会社になってしまいました。まぁ他の部署なんですがねぇ。どうやら社長が環境に配慮した活動をしろ(蛍光灯の数についても言及したらしいが)と言ったのがよーワカラン方向に向かっちゃったみたいです。だめだこりゃ。目が悪くなって労災で

何だか分かりませんが、環境に配慮した…ということをしたいらしいのですが、どうも斜め上を行ってしまったみたいです。

そう、蛍光灯の数を減らしたんです。…もうアフォかと…。

ずいぶん暗い会社になってしまいました。まぁ他の部署なんですがねぇ。


どうやら社長が環境に配慮した活動をしろ(蛍光灯の数についても言及したらしいが)と言ったのがよーワカラン方向に向かっちゃったみたいです。だめだこりゃ。目が悪くなって労災でもくらえ。


ちなみに同じことを以前しようとしたときはきちんと照度計で測って労働環境の法律に触れないように配慮しましたが(私は以前その部署にいたからね)、どうやら今回はそういうことを知っている人もいないようなので(そんな馬鹿な)簡単に外してしまったみたいです。

環境対策以前にモチベーションが下がることをするのが好きな会社になってきましたなぁ。


いいかげんハローワークに行こう。


このページをぜひシェアしてください