PだかQだかの個人情報な委員になっちゃいました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ PマークとかJIS Q15001だかの社内の委員会の委員になってしまいました。この前まで環境ISOの担当だったんですが。とりあえずまだ始まったばかりだが、とりあえず信用金庫の人が勝手に中に入ってきたりするのはアレなので何とかしたい。信用金庫の人も個人情報をウチより大量に預かっているのだから少しは気にしろよ、と思うが。


PマークとかJIS Q15001だかの社内の委員会の委員になってしまいました。この前まで環境ISOの担当だったんですが。

とりあえずまだ始まったばかりだが、とりあえず信用金庫の人が勝手に中に入ってきたりするのはアレなので何とかしたい。信用金庫の人も個人情報をウチより大量に預かっているのだから少しは気にしろよ、と思うが。


このページをぜひシェアしてください