[DTP]ダイナフォントでエラー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ IllustratorでダイナフォントのTrueTypeを使ってPDF保存したものはフォントの埋め込みでエラーになることがある…って知識では知っていたけど昨日帰る前に入稿してきたデータでそれがあった。いやーなんか雰囲気でエラーっぽいと思ったらやっぱりといったところ。すぐに連絡して再度入稿してもらってOKだった。(アウトライン化してもらった)

IllustratorでダイナフォントのTrueTypeを使ってPDF保存したものはフォントの埋め込みでエラーになることがある…って知識では知っていたけど昨日帰る前に入稿してきたデータでそれがあった。

いやーなんか雰囲気でエラーっぽいと思ったらやっぱりといったところ。すぐに連絡して再度入稿してもらってOKだった。(アウトライン化してもらった)


このページをぜひシェアしてください