日経ブロードバンドニュース


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 日経ブロードバンドニュースの佐藤さんはかわいいのぉ。って話じゃなくて、このニュース(夜の部)なにかと最後に自動車の話題が多い。外国車の話も結構多いね。今日は光岡自動車のorochi(オロチ)の話題。1台1050万円だとか。日経のニュースを見て初めて光岡自動車ってメーカーがあることを知ったよ。(ちなみにこのorochiのネタは最低2回は取り上げている)視聴者層が自動車に興味を持っている人たちが多いと

日経ブロードバンドニュースの佐藤さんはかわいいのぉ。

って話じゃなくて、このニュース(夜の部)なにかと最後に自動車の話題が多い。外国車の話も結構多いね。

今日は光岡自動車のorochi(オロチ)の話題。1台1050万円だとか。日経のニュースを見て初めて光岡自動車ってメーカーがあることを知ったよ。(ちなみにこのorochiのネタは最低2回は取り上げている)

視聴者層が自動車に興味を持っている人たちが多いとみているということなのかな?


このページをぜひシェアしてください