Lovela ラブラ初体験


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ っていうか初めて入っただけだが。んーゴールデンウィーク初日ってやつ? 今日は。さっそく話題のラブラに来てみましたってー遅すぎだよ(^_^;思ったより人がいないなぁ。いるにはいるが。まぁ新潟のお店という感じ 。ロフトとか紀伊国屋とか見て帰るかな。あ、帰りにヨドバシカメラかヤマダ電機でSDカードリーダー買わなきゃ。#W-ZERO3から更新~

0b72a1da.jpg

っていうか初めて入っただけだが。

んーゴールデンウィーク初日ってやつ? 今日は。

さっそく話題のラブラに来てみましたってー遅すぎだよ(^_^;

思ったより人がいないなぁ。いるにはいるが。まぁ新潟のお店という感じ 。ロフトとか紀伊国屋とか見て帰るかな。

あ、帰りにヨドバシカメラかヤマダ電機でSDカードリーダー買わなきゃ。


#W-ZERO3から更新~


このページをぜひシェアしてください