お題: いま使ってるケータイの機種


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 『いま使用している機種はなんですか? また、その機種の気に入ってる部分は?』PHSはケータイか、どうかはさておき。W-ZERO3(初代・黒)→キーボードがいいね。入力が簡単。→ソフトのインストールができるので色々な機能を後付けできる。nine.(黒)→軽い・薄い→あんまりハングアップしない(爆)なんか前に書いたのと同じだな(^-^;

『いま使用している機種はなんですか? また、その機種の気に入ってる部分は?』

PHSはケータイか、どうかはさておき。

W-ZERO3(初代・黒)
→キーボードがいいね。入力が簡単。
→ソフトのインストールができるので色々な機能を後付けできる。

nine.(黒)
→軽い・薄い
→あんまりハングアップしない(爆)


なんか前に書いたのと同じだな(^-^;


このページをぜひシェアしてください