賞味期限切れ11カ月


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ただ今、犬の散歩中。とか「ついったー」で書くといいんすかね。今日のお昼ご飯はカレーライス。ご飯がなかったので、以前買っておいたレンジで温めるだけでご飯ができるってのを用意。ってこれ、すっげぇ前に買ったやつだと思っていたけど、賞味期限が2006年6月(笑)。まぁ蓋をあけてみてヤバそうじゃなきゃいいだろうと思って少し長めにレンジにかける。(念のため)この手のご飯は容器の匂いがついてくるから、あぶないの
7ebf9a2d.jpg
931ffb86.jpg
338514ac.jpg
ただ今、犬の散歩中。とか「ついったー」で書くといいんすかね。

今日のお昼ご飯はカレーライス。ご飯がなかったので、以前買っておいたレンジで温めるだけでご飯ができるってのを用意。

ってこれ、すっげぇ前に買ったやつだと思っていたけど、賞味期限が2006年6月(笑)。

まぁ蓋をあけてみてヤバそうじゃなきゃいいだろうと思って少し長めにレンジにかける。(念のため)

この手のご飯は容器の匂いがついてくるから、あぶないのかあぶなくないのかよくわからん。

まぁ温めて食べてみた感じ大丈夫かな。(まだわからんが)


で、


もうひとつ2006年8月が賞味期限になっているのがあるのでそれはまた今度食べよう。うむ。(ぉぃ



このページをぜひシェアしてください