twitterの更新ってば


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ twitterは「ついった」ーと読むのかしらん。ギーク揃いの(笑) はてなでそうなっていたからたぶんそうだろと。それにしてもtwitterってメールかなんかで更新できんのか。frepaだってそれくらいできるぞ。(褒めているつもり)

twitterは「ついった」ーと読むのかしらん。

ギーク揃いの(笑) はてなでそうなっていたからたぶんそうだろと。

それにしてもtwitterってメールかなんかで更新できんのか。frepaだってそれくらいできるぞ。(褒めているつもり)


このページをぜひシェアしてください