胃が痛いわ。胃酸過多で。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ いやー昨日は朝ご飯食べるときから胃が気持ち悪くてこりゃぁ病院に行かないとダメかなぁなんて思っていたんだけど、ちょっとやらねばならない仕事もあったんで出社。しかしもう11時頃にはげっぷは出まくるし、腹は痛いし、もう痛みに耐えられんってことで帰った。家に帰って胃薬を飲んで寝たけど、ほとんど起きずに3時4時ごろに目が覚めた。まだお腹が痛かったので、横になっていたが夕方になっても全然良くならないので、今日

いやー昨日は朝ご飯食べるときから胃が気持ち悪くてこりゃぁ病院に行かないとダメかなぁなんて思っていたんだけど、ちょっとやらねばならない仕事もあったんで出社。


しかしもう11時頃にはげっぷは出まくるし、腹は痛いし、もう痛みに耐えられんってことで帰った。


家に帰って胃薬を飲んで寝たけど、ほとんど起きずに3時4時ごろに目が覚めた。まだお腹が痛かったので、横になっていたが夕方になっても全然良くならないので、今日は出社の当番だったんだけど変わってもらった。


今日はお昼頃になって胃の痛いのは直ってきたんで、月曜日からは大丈夫だと思うけど、胃酸過多でげっぷが多くで始めたらすぐに医者に行くべきだなーって思ったあるよ。

#今週頭からげっぷが多く出ていて胃の調子が悪いのは分かっていたので。

げっぷ


このページをぜひシェアしてください