草取りの反動


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ あー、もう腰が痛いわー。寝ていても。筋肉痛ならまだしも、腰痛は辛過ぎっす。(><)まじ動きが鈍くなるっす。(ってまぁ仕事で動きを要求されることはないが)もしかしたらぎっくり腰じゃないかと心配っす。まじで痛い。右側。うー。---この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。http://member.livedoor.com/login/

あー、もう腰が痛いわー。寝ていても。

筋肉痛ならまだしも、腰痛は辛過ぎっす。(><)

まじ動きが鈍くなるっす。(ってまぁ仕事で動きを要求されることはないが)

もしかしたらぎっくり腰じゃないかと心配っす。

まじで痛い。右側。うー。

---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください