腰痛なんだよね、まだ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 先々週の草取りからまだ腰が痛かったりして。痛みが全然引かないのでさすがに昨日は整形外科にでも行かないと駄目かな…とも思った。でも腰痛用の湿布を痛いところとその周辺にたくさん貼って寝たらかなり痛みがひいた。うーむ、さすがそういう用途の湿布だ。(本当はバンテリン1%とか使いたかったが家にはなかった)効き目抜群だな。そんなわけで今日も湿布をして寝ます。まだ若干痛いですがかなり良くなりました。みなさんも腰

先々週の草取りからまだ腰が痛かったりして。
痛みが全然引かないのでさすがに昨日は整形外科にでも行かないと駄目かな…とも思った。

でも腰痛用の湿布を痛いところとその周辺にたくさん貼って寝たらかなり痛みがひいた。うーむ、さすがそういう用途の湿布だ。(本当はバンテリン1%とか使いたかったが家にはなかった)効き目抜群だな。

そんなわけで今日も湿布をして寝ます。まだ若干痛いですがかなり良くなりました。

みなさんも腰痛の際はさっとと湿布貼った方がいいっすよ。
(^^;;

---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください