livedoorにポケモンだいすきクラブの広告


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんとなくだが、livedoorにポケモンの広告が出ていると「なんか違う」とか思ったりしちゃう。(frepaの画面ですが)まぁポケモン好きな大きなお友達(さらに金を持っている)も多いかもしれんけど。(^-^;#いやぁでも大きなスポンサーですなぁ。

22e8c605.png

なんとなくだが、livedoorにポケモンの広告が出ていると「なんか違う」とか思ったりしちゃう。(frepaの画面ですが)


まぁポケモン好きな大きなお友達(さらに金を持っている)も多いかもしれんけど。(^-^;


#いやぁでも大きなスポンサーですなぁ。


このページをぜひシェアしてください