Googleツールバーで「繪」の検索を始めようとしたらもっとひどいことに


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日「Googleツールバーで「今井麻美」さんの検索を始めようとしたらひどいことに」というエントリーを書いたのですが、何か知らんけどいっぱいはてなブックマークされていてウケタwそんではてなブックマークのid:meg_nakagamiさんのコメントに「『繪』ででてくるサジェストがすごい。」とかあったので、期待しつつ早速試してみました!Σ(´д`;)「繪里子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」に負ける「
今日「Googleツールバーで「今井麻美」さんの検索を始めようとしたらひどいことに」というエントリーを書いたのですが、何か知らんけどいっぱいはてなブックマークされていてウケタw

そんではてなブックマークのid:meg_nakagamiさんのコメントに「『繪』ででてくるサジェストがすごい。」とかあったので、期待しつつ早速試してみました!


Googleツールバーで「繪」を検索

Σ(´д`;)

「繪里子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」に負ける「繪*日記」(中村繪里子さんのブログ)ってどうよ。

みんな何を検索しとんねん!w



中村先生…いや中村繪里子さんのブログは↓です。
繪*日記-中村繪里子ブログ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ちなみに「中村繪里子」で検索し始めると、こんな結果にw

Googleツールバーで「中村繪里子」を検索

個人的には「ゆうパック」がおすすめですw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


※ちなみに「繪もん」は「えもん」と読むらしく「もつ鍋屋」さんらしいです。ニコマスクラスタでもつクラスタの方々是非どうぞ。→ぐるなび - もつ鍋 Dining 繪もん(えもん) 千駄ヶ谷店

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください