Googleツールバーで「今井麻美」さんの検索を始めようとしたらひどいことに


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 最近のGoogleツールバーは検索をしようとキーワードを入れ始めると検索語の候補が表示されるんですよ。他の人たちの検索から「これをアンタ検索しようとしているんじゃね?」みたいにサジェストしてくれるわけですよ。これは便利ですねー。んで、何となく如月千早ことミンゴスこと「今井麻美」さんの検索を始めようとしたらひどいことに…。Σ(´д`;)何個「中村繪里子」あるんだよ!(「中村繪里子」以下は省略されてい
最近のGoogleツールバーは検索をしようとキーワードを入れ始めると検索語の候補が表示されるんですよ。他の人たちの検索から「これをアンタ検索しようとしているんじゃね?」みたいにサジェストしてくれるわけですよ。


これは便利ですねー。



んで、何となく如月千早ことミンゴスこと「今井麻美」さんの検索を始めようとしたらひどいことに…。

Googleでミンゴスこと今井麻美さんを検索してみると


Σ(´д`;)


何個「中村繪里子」あるんだよ!(「中村繪里子」以下は省略されています)
どんだけ天海春香っていうかえりりんっていうか中村先生のこと好きなの? みんな!(笑)


他にはさりげなく「結婚」とかも入っていて…


みんなミンゴスの結婚のこと、心配してんだなー (´∀`)


って心が温まりました(笑)。


いや~、今井麻美さん、かわいいですよ。
とても23歳には思えませんよ!(ぉ


とか言ってみる。

眼鏡姿の時がステキだ。(マジ)

いや、中村先生といちゃついているときが好きだ。(`・д・´)(マジ)



他、ジョジョとか入っているのは、まぁラジオを聞いている人たちはわかりますよね。


そんな今井麻美さんを私は応援しております。(`・д・´)シャキーン


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

●ミンゴスこと今井麻美さんの出演されているラジオ

アニメイトTV WEB -アイドルマスター Radio For You!-

アイドルマスターレイディオ THE IDOLM@STER RADIO - ラジオ大阪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

続きもあるよ。
Googleツールバーで「繪」を検索を始めようとしたらもっとひどいことに

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください