[ニコニコ動画]東京国際ニコラム


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 久しぶりの投稿がこれかよ、という感じですが。(汗)どうしても「東京国際ニフラム」に見えたもので(笑)。あんまりニコニコ動画のトップページって見ないのですが、ちょっと未来派先生の動画を探しに来たら目に入りました。勢いだけでやった。反省はしていない。 (´▽`)ニコニコ動画(SP1)それにしても↑のバナーもそうだし、「ニコニコ生放送」の中のバナーを見ても「ニコラム」の「ニ」と「コ」の文字のバランスが悪
久しぶりの投稿がこれかよ、という感じですが。(汗)

ニコラム

どうしても「東京国際ニフラム」に見えたもので(笑)。


あんまりニコニコ動画のトップページって見ないのですが、ちょっと未来派先生の動画を探しに来たら目に入りました。勢いだけでやった。反省はしていない。 (´▽`)

ニコニコ動画(SP1)



それにしても↑のバナーもそうだし、「ニコニコ生放送」の中のバナーを見ても「ニコラム」の「ニ」と「コ」の文字のバランスが悪すぎる。

「ニ」が異常にでかい。なんだコレは? 一体どこのメーカーのフォントなんだ?(なんか察しはつくんだけど)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください