[Apple]iTunes 7.3にアップデートした。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ iPhoneの熱狂ぶりなニュースを見ていたらiTunes 7.3のアップデートをしたくなった。(iPhoneのアクティベーションのためにはiTunes 7.3が必要)ITmedia News:Apple、「iPhoneに必須」のiTunes 7.3をリリースhttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/30/news008.htmlそんでアップデートしたら
iPhoneの熱狂ぶりなニュースを見ていたらiTunes 7.3のアップデートをしたくなった。(iPhoneのアクティベーションのためにはiTunes 7.3が必要)
ITmedia News:Apple、「iPhoneに必須」のiTunes 7.3をリリース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/30/news008.html

そんでアップデートしたら、ヘルプの所に「iPhoneのヘルプ」がついていたのね。へー日本語版にもあるのねーって思って、どうせヘルプは英語だろうと思って開いてみたらなんと日本語のヘルプだった。えー。日本でiPhoneやる気満々じゃねーかよ。Apple。Docomoと組むのはおもしろくないので、SoftBankあたりとやってください。auはスマートフォンやる気があんまりなさそうなので…。(SHARPなどとそんなに仲が良いわけではないのかな)
iTunes7.3アップデートでiPhoneのヘルプが
で、わざわざ「iPhoneについて」とかあるのでクリックしてみました。
iPhoneについて
http://www.apple.com/jp/iphone

でもNot Foundみたいね。iPhoneの日本版が始まったら表示されるわけだ。はてなアンテナにでも追加しておけば…ってダメか。


それよりiTunesでいつになったらYouTube動画を検索できるようになるんだろうなぁ。AppleTVで検索でもいいのだろうけど、ここはひとつiTunesでさくっと検索できて、AppleTVにURLというかチャンネルリストというかそういうのを飛ばせるようになれば便利なんじゃないかと思うよ。

iTunesでYouTubeの特定の人の投稿をPodcastみたいに購読できればそれはそれでおもしろいじゃないかとも思うし。がんばれApple。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください