twitterで気軽にプチ不満をつぶやいてみよう


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ twitterで2007年5月21日にこんなつぶやきを見たわけよ。デジクリ MT とか使ってるんだからメールマガジンでもタイトル下にpermalink 入れればいいと思うTwitter / kengo: デジクリ MT とか使ってるんだからメールマガジンでも...まぁそりゃぁそうだわなぁ。('д` ;)ってデジクリのブログの方ははモロに私(っちゅうか会社)が関わっているので(汗)、早速編
twitterロゴtwitterで2007年5月21日にこんなつぶやきを見たわけよ。

デジクリ MT とか使ってるんだからメールマガジンでもタイトル下にpermalink 入れればいいと思う
Twitter / kengo: デジクリ MT とか使ってるんだからメールマガジンでも...


まぁそりゃぁそうだわなぁ。('д` ;)
ってデジクリのブログの方ははモロに私(っちゅうか会社)が関わっているので(汗)、早速編集サイドに連絡を取って検討してもらいました。

クリエイターのためのメールマガジン「日刊デジタルクリエイターズ」公式ブログ

http://blog.dgcr.com/mt/dgcr/




そして今日、あ、もう昨日になっちゃたね。昨日(2007年6月13日)発行の日刊デジタルクリエイターズからPermalinkはメールマガジンに入るようになりました~。パチパチ。

2007年6月13日号は以下のページから。

クリエイターへ【日刊デジタルクリエイターズ】[まぐまぐ!]
http://blog.mag2.com/m/log/0000005757/108651331.html




そんなわけで、よりコメントとかトラックバックとかをしやすくなったデジタルクリエイターズをよろしくお願いいたします。 <(_ _)>


twitterで気軽にプチ不満をつぶやくと、意外に誰かに影響を与えて色んなサービスだって変わるかも。現にサービスは変わった。


Twitter / jdash2000
http://twitter.com/jdash2000



※でも140文字では表し尽くせない大きな不満は直接言うかブログやホームページでエントリーを作った方が良いと思うけどね。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください