[YouTube][新潟]新潟の冬の日本海の映像をご覧下さい


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ もうね、2007年の1月1日はこれが新潟の正月か~?と言わんばかりに晴れていましたよ。 全然雪もなくて暖かいんじゃないの?って思えたくらい。 でも1月7日は酷かったね。もうそれはそれは。雪が降ったわけではないけど、風は凄いし雨は降るしで結構大変な日でした。 そこで思い立って「真冬の日本海」をSANYOのXactiで撮影してきました。日本海の荒波を体験してきました。

もうね、2007年の1月1日はこれが新潟の正月か~?と言わんばかりに晴れていましたよ。

全然雪もなくて暖かいんじゃないの?って思えたくらい。

でも1月7日は酷かったね。もうそれはそれは。雪が降ったわけではないけど、風は凄いし雨は降るしで結構大変な日でした。

そこで思い立って「真冬の日本海」をSANYOのXactiで撮影してきました。日本海の荒波を体験してきました。

YouTubeでお届けしますんで、どうぞ。

場所は新潟市の寄居浜付近のハズです。

●ALPSBASE
http://base.alpslab.jp/?s=10000;p=37/55/26.629,139/2/5.147

●livedoor地図:新潟市寄居浜付近
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.2.4.7N37.55.26.5&ZM=11

 

●YouTube - 2007/01/07の日本海の海(新潟市寄居浜付近)
http://www.youtube.com/watch?v=vl1ggFfzFqg

本当に撮影は厳しかったです。とかいって車の中から撮影したんだけど(汗)、風で車は揺れるわ、打ち寄せる波が車にかかるわ、外に出て撮影しようとしたら海水を浴びるわ、で大変でした。

こりゃあ沿岸部の人たちは大変だなぁと本当に思いました。

さすがにこの日はサーファーはいませんでした。(^-^;

 

B000JUB7BW デジタルムービーカメラ「Xacti」(ネイビー) DMX-CG6(L)
三洋電機 2006-11-17

by G-Tools
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください