[PDF]Adobe Reader8をインストールしたが、インストール画面で苦情が。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Adobe Reader8がリリースされていたのでAdobe Reader8を早速インストールしてみた。 インストール時には今インストールされているAcrobat6 ProfessionalやAdobe Reader7のアンインストールをしますか?みたいな表示はされなかった。共存が可能なのかな。 でインストールが完了したと思ったらこの画面。「ハードドライブが断片化しているため、アプリケー

 Adobe Reader8がリリースされていたのでAdobe Reader8を早速インストールしてみた。

インストール時には今インストールされているAcrobat6 ProfessionalやAdobe Reader7のアンインストールをしますか?みたいな表示はされなかった。共存が可能なのかな。

adobe-reader8-installでインストールが完了したと思ったらこの画面。「ハードドライブが断片化しているため、アプリケーションの起動を最適化することができませんでした」ってずいぶんと余計なお世話だな、と思いました。それも断片かを解消してから修復セットアップしないといけないとは。むむー。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください