楽天カードから誕生日の特別なメッセージ、そして素敵な特典(棒)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 楽天カードから誕生日の特別なメッセージ、そして素敵な特典を頂きました(棒)。年会費無料の楽天カードで十分ですわ。
「1月誕生月会員の 笹川 純一 様へ!」というタイトルで楽天カードからメールが届いていたので開いたら…

20131217-楽天カード-01
画像出典:1月誕生月の会員様限定キャンペーン!(楽天カード)

1年に1度の大切な日、誕生日
特別な日だからいつもより特別な特典をご用意しました。
いつもより素敵な特典をご利用下さい。


あ、はい。普通の宣伝ね(´д`)


楽天の通常のカードではなく、プレミアムカードの申し込みをすると、ポイント6000ポイントもらえるけど、年会費は10,500円なわけで…。

普通の年会費無料の楽天カードを使いまくっていますけど、それで十分なんですが…。

基本的に1%楽天ポイントが付くし(楽天市場での場合はさらに+1%)、ENEOS/JOMOで給油すればさらに1%分楽天ポイント付くので、車を乗る人間にはそれで十分やで…。(ポイント2倍と書かれていますが、いわゆるポイントで2%還元というもの)
20131217-楽天カード-02
画像出典:ガソリン代を節約!ENEOS(エネオス)で楽天カードでお支払い!(楽天カード)


たまになんかたくさん買い物をすると楽天ポイントが当たるっぽいキャンペーンもやっているので、楽天市場を使わなくても、楽天トラベルや電子書籍の楽天koboなどを使う方は、楽天のポイントがあった方が色々便利かもしれません。
特に楽天koboは電子書籍で金額も少額ですし、送料もないので(笑)、少しだけ楽天ポイントがあるというときに使いやすいと思います。


年中キャンペーンをやっている気もしますが、楽天カードの新規会員募集もやっているので、↓コチラのリンクから申し込んで頂けると、ブログ主が喜びますので、ぜひ


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください