Operaの広告が9199.jpの広告でした


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Operaを起動していて気が付いた。Operaの右上の広告が9199.jpだったんですよ。9199.jpにはブラウザ別の適切な振り分けをして頂いて(Operaの偽装にも対応を希望)「『本当は』みんなが使える9199.jp」の告知を是非して欲しいと思う。9199.jpはNetscape・Operaでも使えます!おお、Opera対応になったのか!?ってクリックしてみると、全然変わっていない…というかA
Operaを起動していて気が付いた。Operaの右上の広告が9199.jpだったんですよ。
9199.jpにはブラウザ別の適切な振り分けをして頂いて(Operaの偽装にも対応を希望)「『本当は』みんなが使える9199.jp」の告知を是非して欲しいと思う。
9199.jpはNetscape・Operaでも使えます!

おお、Opera対応になったのか!?ってクリックしてみると、全然変わっていない…というかActiveXインストールできないから対応していませんと言われます。何の広告なんだ、こりゃ。とりあえず名前を知ってもらうための広告なのかしら。でもちょっと印象悪いわな。さっさとブラウザ後とのページを作った方が良いと思います、ええ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください