あなたはコカコーラ派?ペプシ派?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「い~でじ!!」がLivedoorデパートでおもしろいものを取り扱っていた。まさにどっちを買うかでコカコーラ派かペプシ派かどうかがわかってしまう恐ろしい商品だ(笑)。小型の冷蔵庫です。350mlの缶なら10本程度は入るみたい。専用のコインを使って購入することができるよってできれば貯金箱みたいに普通の通貨(100円玉)が使えれば良かったのにね。●MSO ミニ自動販売機型保冷庫 MSO-016-RE(
ミニ自動販売機型保冷庫「い~でじ!!」がLivedoorデパートでおもしろいものを取り扱っていた。まさにどっちを買うかでコカコーラ派かペプシ派かどうかがわかってしまう恐ろしい商品だ(笑)。

小型の冷蔵庫です。350mlの缶なら10本程度は入るみたい。専用のコインを使って購入することができるよってできれば貯金箱みたいに普通の通貨(100円玉)が使えれば良かったのにね。
●MSO ミニ自動販売機型保冷庫 MSO-016-RE(赤:コカコーラ派用)
●MSO ミニ自動販売機型保冷庫 MSO-016-A(青:ペプシ派用)
気になるお値段は税込み16,800円でーす。

私はどちらかというとペプシ派なんですが、ペプシ派用のブルーのディスプレイ用の缶が「ジンジャーエール」だったのが気に入りません(それも何故か白色のもの)。きちんとペプシを入れてください!>い~でじの方

ペプシのツイストが好きです。ええ。でも会社は普通のコカコーラしかないよ。残念。(しっかしペプシのホームページは製品紹介のやる気がまったく感じられないな…)

「ペプシツイスト」は、コーラにレモンを搾った(ツイスト)味わいの、日本発のまったく新しいコーラ飲料です。レモン果汁の爽やかな味わいと、コーラの刺激の絶妙なバランスで、今までにないスッキリとした飲み口と、爽やかな後味を実現。
PEPSI


#「い~でじ!!」の「~」ってトラックバックすると化けるところが多いよね。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください