ライブドアもMy Yahoo!みたいなサービスを開始。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ライブドアもMy Yahoo!みたいなサービスを開始。便利かも。ニュースが普通にニュースを見るときよりも数が多く表示されてとても見やすい。グッドです~。ライブドアニュースは国内ニュースが2~3個しか表示されないなんてどう考えてもおかしい。作った人は使ってないだろ(<ありがち)。いつの間にかasahi.comのニュースが入っているのはいいかもしれない。産経も朝日もトラックバックできないのが残念でしょ
ライブドアもMy Yahoo!みたいなサービスを開始。便利かも。

ニュースが普通にニュースを見るときよりも数が多く表示されてとても見やすい。グッドです~。ライブドアニュースは国内ニュースが2~3個しか表示されないなんてどう考えてもおかしい。作った人は使ってないだろ(<ありがち)。いつの間にかasahi.comのニュースが入っているのはいいかもしれない。産経も朝日もトラックバックできないのが残念でしょうがないが。

ギガメーラーはOk。でもどちらかといったらインラインフレームにして大量にメールのタイトルを表示させた方が良いような気もする。10件とかじゃなくてさ。

なぜか、RSSリーダーが付いていないのが不思議だ。これだけblogを推進しているのにおかしいな。bloglines(bloglines.com)みたいなRSSリーダーが付いていたらいいかも…。高度な個損の好みを分析とかそういうのは要らないから(笑)。

ああ、株価とかそういうのはどうなんだろう。やっぱモジュールとして付けて下さいな。

ライブドア、自分だけのマイポータルが作れる「My livedoor」のベータサービスをスタート! - livedoor ニュース(livedoor.com)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください