ゴキブリ退治のゴキジェットを改造して、ほぼ確実に仕留めるくらいまで殺虫力を高める


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ゴキジェットプロの威力を最大限引き出す改造です(笑)。

Twitterでゴキブリ退治用スプレー「ゴキジェット」の素晴らしい改造のツイートが流れてきたので紹介します。

改造と言っても難しくありません。画像を見て頂ければわかります。

20140530-ゴキジェット改-01


初出時掲載していたツイートは他人のツイートをコピーしていたいわゆる「パクツイ」でした。現在は正しいツイートに修正しています(念のため2012年中のツイートを検索して初出を調べました)。@mif-4cさん、ご指摘ありがとうございました。


目次 [ 隠す ]
Loading...

紙コップとゴキジェットを用意するだけ

改造は、紙コップの底に小さな穴を空けて、その穴へ隙間用ノズルをくっつけるというもの。

紙コップ内にゴキブリを捕まえるという時点で難易度が少し高い気もしますが、閉じ込めたら後はゴキジェットの噴射から逃げられないのでイチコロというわけです。ゴキブリって生命力が非常に強いですからね。


それにしても、この改造、よく考えるなぁ…。


これからゴキブリが活発に動くシーズンなので、ゴキブリを確実に仕留めたい方は試してみてはいかがでしょうか。

それでは。


購入の際の注意点

ゴキジェットは300mlタイプと450mlタイプがありますが、隙間用ノズルは450mlしかないようです。購入の際に注意したいですね。

注意点としては、300mlの方を買ったらロングノズルがついていませんでしたので、ロングノズルのついている450mlの方を買ったほうがよいと思います。
Amazon.co.jp: アース ゴキジェットプロ 450mL 【HTRC2.1】: ヘルス&ビューティー


アース ゴキジェットプロ 450mL 【HTRC2.1】
by カエレバ
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください