アイマスタジオ サテライトステーション見た(iM@STUDIO)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日の19時からアイマス(アイドルマスター)声優さんが出演するニコ生放送「アイマスタジオ サテライトステーション」がありました。iM@STUDIO サテライトステーション #02 - ニコニコ生放送その直前なんとなく出演される中村繪里子な「すごいよ!繪里子さん! ‐ ニコニコ動画(原宿)」という動画を見ていたのですが、ニコ生放送が始まる直前で動画の上にきちんと宣伝が流れてきて、運営仕事やってんなぁ
今日の19時からアイマス(アイドルマスター)声優さんが出演するニコ生放送「アイマスタジオ サテライトステーション」がありました。


その直前なんとなく出演される中村繪里子な「すごいよ!繪里子さん! ‐ ニコニコ動画(原宿)」という動画を見ていたのですが、ニコ生放送が始まる直前で動画の上にきちんと宣伝が流れてきて、運営仕事やってんなぁ、って思ったり。

20110604-アイマスタジオ-01

なんだかんだいってもまだまだ集客力があるからそれなりに力を入れてもらっているんだろうなぁ、なんて思ったり(のヮの)


しかし、アニメのアイドルマスターのネタバラしで、内容がミステリーで小鳥さんが事件を解決していく話だったとは…学園ものだから…探偵学園?w(違います)

あと、アニメの制作で直前までサブタイトル未定ってのはよくあるのかな?


番組内での情報(かなり偏りがあります)

  • 中村先生のスカイプの通話先は妹とラジオの共演者ばかりである(´д`)(友達あんまりいなって言ってたけど前も言っていたような…)
  • 中村先生はiPhoneユーザー
  • 中村先生は自分のiPhoneと自分のパソコンでSkypeするというエアスカイプを最近開発w
  • やよいに優しいアサミンゴスPは健在
  • はらみー(原由美)さんは食べ物の話で驚きの声が大き過ぎる(ヘッドホンだったのでびっくりしたわ)
  • ぬー(沼倉愛美)さんのウインクはかわいい。さすが響の中の人だな!


掲載した動画情報

38889[1]

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください