ツイッターでぷよぷよ(っぽいもの|動画あり


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twitterでぷよぷよだって?何を言っているのか(以下略)。↓を見てみればわかるよー。右下に注目ね。連鎖連鎖 (tkpuyop) on Twitter動画で見たい方もどうぞ。いやーこういう遊びはいいね。よく考えるなぁーって思います(^-^)。(本人も書いていますがアカウントの無駄遣いですけどね(^-^;)
Twitterでぷよぷよだって?

何を言っているのか(以下略)。

↓を見てみればわかるよー。右下に注目ね。

連鎖連鎖 (tkpuyop) on Twitter


動画で見たい方もどうぞ。



いやーこういう遊びはいいね。
よく考えるなぁーって思います(^-^)。
(本人も書いていますがアカウントの無駄遣いですけどね(^-^;)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください