OKIデータの広報の人のTwitterアカウント( @okidata_pr )を見つけた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ふらっとTwitter検索をやっていたらOKIデータの広報さんのTwitterアカウントを見つけたのでポスト。OKIデータ (okidata_pr) on Twitter最近の企業Twitterアカウントらしく(?)結構Twittererとの交流をされているようです。言葉遣いもフレンドリーな感じで良いですね。早速フォローしましたよ~。で、背景の左側にいるキャラクターの名前は一体何なんだろう&
ふらっとTwitter検索をやっていたらOKIデータの広報さんのTwitterアカウントを見つけたのでポスト。

20100302-OKIデータ-(okidata_pr)-on-Twitter
OKIデータ (okidata_pr) on Twitter

最近の企業Twitterアカウントらしく(?)結構Twittererとの交流をされているようです。

言葉遣いもフレンドリーな感じで良いですね。早速フォローしましたよ~。


で、背景の左側にいるキャラクターの名前は一体何なんだろう…とか思ったり思わなかったり(笑)。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください