ケータイのカメラでもこんなにきれいな写真が撮れるのか!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 写真共有のlivedoor PICS(ピクス)livedoor PICSっていう写真をアップできるサイトがあるのですが、最近アップロードできる容量が2GBまで増えたのでちょこちょこ見ています。そこのトップページでピックアップされていた写真のカメラ情報を見てびっくり!!
20100124-ケータイ写真-02
写真共有のlivedoor PICS(ピクス)

livedoor PICSっていう写真をアップできるサイトがあるのですが、最近アップロードできる容量が2GBまで増えたのでちょこちょこ見ています。


そこのトップページでピックアップされていた写真のカメラ情報を見てびっくり!!


ケータイでここまでの写真が撮れるのか!

ケータイはauのW61Sだそうですよ。

20100124-ケータイ写真-01
向日葵からコスモスへ - 写真共有のlivedoor PICS(ピクス)

うーむ。なんていうきれいなボケ味。

それも秋に背景がひまわり(ぼけている)でメインがコスモス(ピントが合っている)てのはストーリーもできていて良いですね~。

いやぁ、ケータイのカメラって凄いなぁ。使う人が使えばハッとする写真が撮れるのだなぁと思いましたよ。ケータイのカメラを見直しちゃった。


他にもmyu♪さんはサイバーショットケータイできれいな写真を撮影されています。
よろしければどうぞ。

myu♪さんのトップ - 写真共有のlivedoor PICS(ピクス)



カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください