[ネタ]Adobe的「印刷パブリッシング」はAdobe CS3まで


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Adobeさんのページを見ていたら「印刷パブリッシング」ってページがあったのね。Adobeそこを見たらびっくり!
Adobeさんのページを見ていたら「印刷パブリッシング」ってページがあったのね。

20100120-印刷パブリッシング-01

Adobe


そこを見たらびっくり!
20100120-印刷パブリッシング-02

Adobe - 印刷パブリッシング関連製品


なんでAdobe Creative Suite 3でページの更新が止まっているのよ(笑)。

印刷パブリッシングはAdobe Creative Suite 3まででAdobe的には終わりですとかいう意味なのかい?

そりゃさ、印刷パブリッシング業界はWeb関係の業界に比べればあんまりもうけが少ないかもしれないけどそりゃないんじゃないの…と思ったりしました(嘘)。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください