血を吐いてぶっ倒れました(グロ注意:過去形)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twittererの方はご存じかもしれませんが、16日に血を吐いてぶっ倒れましたw
Twittererの方はご存じかもしれませんが、16日に血を吐いてぶっ倒れましたw

それも帰りの途中で(^-^;
血を吐くって、うわーホラー映画だーって思った。どっちかというと千と千尋の神隠しのたたら神がげぼって吐くシーンみたいな。


いやー貧血体験したわ。血を吐いたものを掃除しているときに意識が飛んでいたしw


帰りは親を呼んで親の車で帰りまして、翌日病院に行って胃カメラを初めて体験しました。

口からの胃カメラ、辛かったです。マウスピースを付けて胃カメラを通すのですが、食道を通るときが一番辛かったですね。咳き込んだし。

オリンパスのMOドライブだーとか行っている余裕はなく(笑)、見てみると胃潰瘍。血は出ていなかったので入院にはなりませんでした。胃カメラを見た結果としては十二指腸潰瘍が移動してきて胃潰瘍になったとのこと。ふーむ。

胃の細胞を採取してピロリ菌のチェック。ピロリ菌がいるということで潰瘍治療後に除菌することになりました。(2月くらい?)

あとはここでいつももらっている胃酸を抑える薬とかをもらって終了(何回も行っているのよ~)。


その日はさすがに休んでいましたが翌日(17日)は出社っていうか(お客さんの来る)21・22日の予定を打ち合わせしないといけなかったの で…。自分では結構大丈夫かなーって思っていたけど血色は悪かったみたい。いつもの残業タイムに掛かってくると超眠くてやばかったかなー。家に帰って、階 段の上り下りが辛くて泣けた。弱すぎる。


土曜日はゆっくり休んでいたけど、回復したのかしてないのかわからず。日曜日に新潟ウインドオーケストラの定期演奏会に行ったけど、そのときちょっと時間に遅れそうで走ったらめちゃくちゃ息切れして死ぬかと思った。うーん、やっぱり本調子ではないのかね。

明日、明後日とお客さんが来て色々セッティングとかが朝から晩まであるので、大変ですけどぶっ倒れないようにしないと。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ