私の恋愛身分証明書


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 私の恋愛身分証明書が微妙に流行っていたのでやってみました。恋愛身分証明書……51点でした、微妙すぎるwコメントしづらい(笑)。私の恋愛身分証明書 - 彼氏や彼女をつくる前に恋愛身分証明書を提出することは法律で義務付けられています(?)こんなんで婚活大丈夫やろかw
私の恋愛身分証明書が微妙に流行っていたのでやってみました。


20090913-私の恋愛身分証明書-01


恋愛身分証明書……51点でした、微妙すぎるw
コメントしづらい(笑)。


私の恋愛身分証明書 - 彼氏や彼女をつくる前に恋愛身分証明書を提出することは法律で義務付けられています(?)


こんなんで婚活大丈夫やろかw
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください