iPhoneで撮影されたすばらしい形の東京の虹


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twitterにはあんまり知られていないのかもしれないけど、「ついっこ」っていうテーマ別のアカウントがある。mixiで言えばコミュニティみたいなものかな。その中に「iphonefan (iphonefan) on Twitter」っていうiPhone関係のコミュニティがあるんだけど、そこで今日かなりの回数RT(ReTweet)されていたものがあったので紹介。それが↓今日の東京の虹。@iphonef
Twitterにはあんまり知られていないのかもしれないけど、「ついっこ」っていうテーマ別のアカウントがある。mixiで言えばコミュニティみたいなものかな。


その中に「iphonefan (iphonefan) on Twitter」っていうiPhone関係のコミュニティがあるんだけど、そこで今日かなりの回数RT(ReTweet)されていたものがあったので紹介。


それが↓今日の東京の虹。




すごいねー。
iPhoneだけでこんな写真が撮れるのかと!(iPhone上での加工有りで)

ビルから虹が発射されていますな(笑)。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください