さんぽう亭で冷やし坦々麺なう。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日はTrueflowのセミナーに行ってきたけど、13時からだったのでお昼ご飯も早めに食べることに。普段より数時間早く食べるってなわけで、セミナー後にかなりおなかが空くことが予測されたわけですが、予測通り、帰り道の車の中でかなりおなかが空きまくりんぐでした。そんな中でラーメンの話が出ていたので、今日はさんぽう亭で冷やし坦々麺にチャレンジしてみました。初めて食べたよ。この冷やし坦々麺は、麺だけツルツ
baefc1b8.jpg
今日はTrueflowのセミナーに行ってきたけど、13時からだったのでお昼ご飯も早めに食べることに。

普段より数時間早く食べるってなわけで、セミナー後にかなりおなかが空くことが予測されたわけですが、予測通り、帰り道の車の中でかなりおなかが空きまくりんぐでした。

そんな中でラーメンの話が出ていたので、今日はさんぽう亭で冷やし坦々麺にチャレンジしてみました。初めて食べたよ。

この冷やし坦々麺は、麺だけツルツルと食べてもあまり辛くないのね。きちんとスープと一緒じゃないと辛くない。

そんなわけでスープと一緒に麺を食べていたわけですが、坦々麺なので当然辛いけど、冷やしなので汗がダラダラでるわけでもないのでなかなかいいですね。良いアイデアですねーこれ。

ただ、全く身体は温まらないので、新潟のたまにある涼しいっていうか寒い夏の夜の時にはやめた方がいいですね。ちょっと注意が必要です★


#写真はWillcom03で撮影しました。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください