Photoshopってこんなにメモリを使ったっけ?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 『| ^^ |秒刊SUNDAY | WEB開発者がSleipnirを絶対に使ってはいけない7つの理由』を見ていて…なんだこのPhotoshopのメモリ使用量w | ^^ |秒刊SUNDAY | WEB開発者がSleipnirを絶対に使ってはいけない7つの理由 via kwout 1.3GBってw どんな作業しているんだよ!(というか画像を開きまくってもそんなメモリ使用量になら
| ^^ |秒刊SUNDAY | WEB開発者がSleipnirを絶対に使ってはいけない7つの理由』を見ていて…なんだこのPhotoshopのメモリ使用量w 1.3GBってw どんな作業しているんだよ!(というか画像を開きまくってもそんなメモリ使用量にならないような…) まぁFirefoxだったらタブ開きっぱなしだとメモリ使用量が700MBとか900MBとか行くけどね(ぉぃ)。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください