Windows Mobile用LiveMeshアプリがアップデートしていた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Willcom 03で黒埼PAにできたスターバックスコーヒーの写真を撮影したので、デスクトップPCのLiveMeshフォルダと同期して写真を取り出すか~(Willcom 03のDCIMフォルダを同期対象にしている)とか思って、久しぶりにWillcom 03のLiveMeshアプリを起動しました。そうしたらエラーで「タイムゾーンの設定がおかしいぞ!だから拒否されました。」みたいなのが表示されて、起動

Willcom 03で黒埼PAにできたスターバックスコーヒーの写真を撮影したので、デスクトップPCのLiveMeshフォルダと同期して写真を取り出すか~(Willcom 03のDCIMフォルダを同期対象にしている)とか思って、久しぶりにWillcom 03のLiveMeshアプリを起動しました。

そうしたらエラーで「タイムゾーンの設定がおかしいぞ!だから拒否されました。」みたいなのが表示されて、起動しないので、これは新しいバージョンのLiveMeshアプリが出ているなと直感的に思って見に行ったらやっぱり出ていたみたいです。

LiveMesh

Live Mesh for mobile

ささっとインストールして、起動したらステータス表示の文字が大きくなって見やすくなりました! 今まで文字が小さすぎたんだよなぁ…。

そしてLiveMeshで同期を取ったら見事にデスクトップPCのフォルダにWillcom 03で撮影したデータがネット越しに同期されました。

やはりLiveMeshは便利過ぎる!

ワイヤレスでネットにつながっていればmicroSDカードを取り出さなくてもデータが取り出せるのだから便利極まりないですな。こりゃEye-Fi売れるわ。納得。

あ、今Twitterをやっている人はEye-Fiカードがもらえるかもしれないキャンペーンをやっているよ。

詳しくは既に↓のページにまとめられているからどうぞ(手抜き?いやいやネットワークリソースの有効活用と言ってくれたまえw)

Twitter日本語版一周年記念でPokenやEye-Fiが当たる! - sorarium

関連ページ

Eye-Fiカードってこれね。

アイファイジャパン Eye-Fi Share(アイファイ シェア) 2GB EYE-FI-2GB-J
アイファイジャパン Eye-Fi Share(アイファイ シェア) 2GB EYE-FI-2GB-J
おすすめ平均
stars確かに便利
starsアップロードに感動!
stars出産祝いに最適だと思います
stars普通のデジカメユーザーです
stars最高!!! 便利すぎ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください